こだわりの風俗店選び

【PR】
福原の風俗を探している尾何の子に朗報です。この求人サイトはいいよ!福原 風俗求人
梅田は大阪の中心地、風俗店もいっぱいあるので働きやすいです。梅田 風俗求人
五反田の風俗を探している男性にはこんなサイトはいかがですか?五反田 デリヘル
風俗で遊びなれている方なんかに人気の情報サイトはここです。渋谷デリヘル

男性の方は、風俗店へ行くのが好き、という方も多いのでは?しかし、選び方はその人その人で違いますよね。入り口の雰囲気がよかったから、値段がリーズナブルだから、勧誘をうけたから、などなど。今回、私なりの風俗店の選び方をご紹介します。

私はまず、クチコミを大事にします。というのも、いくらお店のよい宣伝や女の子達の写真が美しくても、実際体験した人からの評判をきかないと、本当にそうなのかわかりませんよね。ですので、私はまずクチコミサイトで気になるお店の評判をチェックします。このように評判がよいお店だと思って実際いくと、大体は自分も納得できるお店です。

たまに、ちょっと失敗だったかな~?という時もありますが、そういうこともあるということで、あまり気にしていません。

また、好みの女性がいるかはもちろん大事ですので、女の子の特徴からお店を検索できるサイトもよくみています。

ちなみに、私は童顔の子が好きなので、童顔の子が多いお店をキーワード検索することが多いです。

熟女好き、デブ専などこだわりのある方は、そのキーワードで検索してみてくださいね。このように、ご自身にとって満足できるお店かどうかは、まえもって調べていきましょう。

風俗で守りたいマナー

日本人はマナーを重んじる民族です。
それは、例え楽しみの場である風俗でも同じです。
そこそこの金額を払っているのだから、何をしたって良いじゃない!と思われる方もおられるかと思います。
しかし、そんな勝手な考えで女の子に嫌われてしまっては、楽しみも半減してしまいます。

風俗で最低限守りたいマナーの一つは、女の子のプライベートを詮索し過ぎない事です。
事情あって風俗で働いている子もいます。
それを根掘り葉掘り詮索されるのは、気持ちの良いものではありませんよね。ましてや、説教をするだなんて言語道断です。
客と風俗嬢という立場を崩さないのが、大切なポイントです。

また、不潔な身体で出向くのも失礼にあたります。
例えシャワーがあったとしても、病気を一番怖かっている女の子は不潔な客には敏感に反応します。
全身をピカピカにする必要は無いので、不快感を与えない程度の身なりを心掛けましょう。

そして、一番大切なのが女の子への態度です。
乱暴に扱ったり、勝手な行動は慎むようにしましょう。
お金を払うのはサービスに対してです。女の子を傷付けるためではありません。
身勝手な行動をしたり、乱暴を働くと女の子に嫌われるだけでなく、店舗のNGリストにも載りかねません。
女の子の嫌がる行為は絶対にしないで下さい。

風俗は大人の遊びです。
遊ぶ姿勢も大人で紳士的なものでありたいですよね。
お互いに満足出来る時間が過ごせるように、節度ある態度で挑むように心掛けましょう。

Write a comment